無題


2019年6月18日(火)のアロー大東、当日はすろいぬラジオの日やったみたい

あとは8のつく日ということで、まずまずの内容になったよ

詳しい結果の方はこんな感じ

【番長3】
20190628185446


【魔法少女まどか☆マギカ】
20190628185117


【バジリスク絆】
20190628183016


【ミリオンゴッド神々の凱旋】
20190628183712


【アナザーゴッドハーデス】
20190628184050


番長3はおそらく全6かなってぐらい強かったね

まどマギも結構入ってたっぽいけど若干ゲーム数が少なかったのが惜しい

ハーデスはプラスになってるけど、設定入ってるってよりは事故って噴いた台が引っ張ったって感じかな

20190628181950

全体では一応プラスやからまあまあ出てたかなぁっていう感想

全台系もあったけど台数多いバジ絆、凱旋あたりに高設定使ってなさそうなのが気になるね…


★ 人気上昇中の記事