無題


今回の調査

調査データ(※ネコスロ調べ)
調査店舗 キングオブキングス大和川
調査日 2020年10月27日
換金率 -
開催企画 なし
特定日 毎月27日
ライター来店 よしき

事前情報

VVHK2976

LINE@にはいくぜキングの画像があったよ

これまでの調査結果

良かったら確認してみてね


【POINT】
・過去の来店日には全台系を確認

調査の結果

NEKO's EYE
20円スロット:480台
1台当たりの平均差枚数:+20枚

この日は特定日で、よしき来店もあったみたい

少数台の機種を中心に全台系もあって、まとまって出玉が出てるところもあったよ

トータルで見てもプラス差枚だったから、全体としても設定状況はまあまあ良かったのかな

じゃあデータの方、いってみようか!

ただし1つだけ注意点がある!公開されているデータのゲーム数はAT中などがカウントされていない。そのゲーム数を元に出玉率は算出できないため今回はゲーム数と出玉率を省いて集計したぞ!

全台系

HEY鏡

台番機種名差枚数
2075HEY鏡1900 枚
2076HEY鏡1000 枚
2077HEY鏡1300 枚
2080HEY鏡3700 枚
平均1975 枚
 
青鬼

台番機種名差枚数
2216青鬼2400 枚
2217青鬼500 枚
2218青鬼2200 枚
平均1700 枚
 
鬼武者

台番機種名差枚数
2220鬼武者4200 枚
2221鬼武者2700 枚
2222鬼武者700 枚
平均2533 枚
 
G1優駿倶楽部

台番機種名差枚数
2223G1優駿倶楽部4600 枚
2225G1優駿倶楽部3100 枚
2226G1優駿倶楽部−700 枚
平均2333 枚
 
せぇるすまん3

台番機種名差枚数
2227せぇるすまん33300 枚
2230せぇるすまん36000 枚
平均4650 枚
 

HEY鏡、青鬼、鬼武者、G1、せぇるすまん3といった少数台の機種が全台系だったね

総評

俺猫_総評

この日はよしき来店×特定日だったが、全台系を複数確認できたな!

全体としても設定状況は良さそうだったから、今後も注目する価値がありそうだな!


★ 人気上昇中の記事