無題2


今回の調査

調査データ(※ネコスロ調べ)
調査店舗 キングオブキングス高槻
調査日 2020年10月24日
換金率 -
開催企画 なし
特定日 なし
ライター来店 髭原人

事前情報

今回は特に何もなかったよ

これまでの調査結果

良かったら確認してみてね


【POINT】
・過去の来店日は設定状況が良い機種を確認できることもあった

調査の結果

NEKO's EYE
20円スロット:680台

この日は髭原人来店があったみたい

一部には設定状況の良さそうな機種もあったけど、それ以外は機種単位で出てるところも見つからなかったね

全体で見ても高設定比率は低かったし、この日はちょっと残念な感じだったよ

じゃあデータの方、いってみようか!

ただし1つだけ注意点がある!公開されているデータのゲーム数はAT中などがカウントされていない。そのゲーム数を元に出玉率は算出できないため今回はゲーム数と出玉率を省いて集計したぞ!

その他

ハナビ

台番機種名差枚数
1731ハナビ700 枚
1732ハナビ−100 枚
1733ハナビ2000 枚
1735ハナビ300 枚
1736ハナビ−1200 枚
1737ハナビ1400 枚
1738ハナビ−1700 枚
1750ハナビ5800 枚
1751ハナビ−1300 枚
1752ハナビ−200 枚
平均570 枚
 
サンダーVライトニング

台番機種名差枚数
2378ライトニング500 枚
2380ライトニング−800 枚
2381ライトニング−100 枚
2382ライトニング3200 枚
平均700 枚
 
アレックス

台番機種名差枚数
1763アレックス1900 枚
1765アレックス800 枚
平均1350 枚
 
エウレカAO

台番機種名差枚数
2561エウレカAO−1300 枚
2562エウレカAO4600 枚
平均1650 枚
 

機種単位で出てたのはこの辺りかな

総評

俺猫_総評

この日は髭原人来店だったが、設定状況はあまり良くなかったようだな!

アクロス系機種には高設定も見られたが、狙えるのは限定的と言えそうだな!


★ 人気上昇中の記事