無題

今回の調査

調査データ(※ネコスロ調べ)
調査店舗 フリーダム
調査日 2020年10月11日
換金率 -
開催企画 なし
特定日 1の付く日
ライター来店 なし

事前情報

今回は特に何もなかったよ

これまでの調査結果

良かったら確認してみてね

調査の結果

NEKO's EYE
20円スロット:504台
1台当たりの平均差枚数:+130枚

今回はフリーダムの1の付く日を調査してみたよ

いつも通り全台系がしっかりとあって、かたまって出玉がついてる箇所があったよ

1台当たりの平均差枚数も+130枚とプラスが出てたから、設定状況もまあまあ良かったみたいやね

じゃあデータの方、いってみようか!

ただし1つだけ注意点がある!公開されているデータのゲーム数はAT中などがカウントされていない。そのゲーム数を元に出玉率は算出できないため今回はゲーム数と出玉率を省いて集計したぞ!

番長3

台番機種名差枚数
1233番長310800 枚
1235番長33800 枚
1236番長312600 枚
1237番長38500 枚
1238番長31700 枚
1250番長34800 枚
1251番長33900 枚
1252番長33900 枚
1253番長38200 枚
1255番長32400 枚
1256番長34300 枚
1257番長39400 枚
1258番長37600 枚
1260番長3−400 枚
1261番長37700 枚
1262番長31500 枚
1263番長36200 枚
1265番長38700 枚
1266番長3−4100 枚
1267番長3−3400 枚
1268番長3−2800 枚
1270番長3−1300 枚
1271番長3−1200 枚
1272番長3−3200 枚
1273番長3−2000 枚
1275番長3−5600 枚
1276番長3−3100 枚
平均2922 枚
 
せぇるすまん3

台番機種名差枚数
1205せぇるすまん33400 枚
1206せぇるすまん31300 枚
1207せぇるすまん33800 枚
1208せぇるすまん3−500 枚
1210せぇるすまん3−400 枚
平均1520 枚
 
ゆるせぽね

台番機種名差枚数
1163ゆるせぽね5000 枚
1165ゆるせぽね1900 枚
1166ゆるせぽね6100 枚
平均4333 枚
 
ケロット3

台番機種名差枚数
1167ケロット3700 枚
1168ケロット3100 枚
1170ケロット31300 枚
1171ケロット35200 枚
平均1825 枚
 

番長3は半分高設定って感じかな

あとはせぇるすまん3、ゆるせぽね、ケロット3は全台系っぽいね


★ 人気上昇中の記事