無題2


今回の調査

調査データ(※ネコスロ調べ)
調査店舗 大正ウエスト
調査日 2020年9月24日
換金率 -
開催企画 なし
特定日 毎月24日
ライター来店 司芭扶

事前情報

IMG_E4142

LINE@には開店時間の告知動画があったよ

これまでの調査結果

良かったら確認してみてね


【POINT】
・過去の来店日には全台系を複数確認

調査の結果

NEKO's EYE
20円スロット:185台
1台当たりの平均差枚数:-150枚

この日は毎月24日の特定日で、司芭扶来店もあったみたい

今回は全台系は1機種のみで、メインどころはマイナス差枚の機種が多かったね

1台当たりの平均差枚数も-150枚と大きく凹んでたから、全体的にイマイチだったってことやね

じゃあデータの方、いってみようか!

ただし1つだけ注意点がある!公開されているデータのゲーム数はAT中などがカウントされていない。そのゲーム数を元に出玉率は算出できないため今回はゲーム数と出玉率を省いて集計したぞ!

全台系

はーです

台番機種名差枚数
555はーです−1300 枚
556はーです1600 枚
557はーです300 枚
558はーです2200 枚
平均700 枚
 

はーですは全台系だったかな

あとはスーパーミラクルがちょっと出てたぐらいだったよ

その他

番長3

台番機種名差枚数
551番長31200 枚
552番長3−2800 枚
553番長3−2100 枚
554番長3−900 枚
577番長3100 枚
578番長3−2800 枚
579番長3−400 枚
580番長3−500 枚
581番長33800 枚
582番長3−500 枚
平均−490 枚
 
サラ番2

台番機種名差枚数
661サラ番2−600 枚
662サラ番2−1800 枚
663サラ番2−600 枚
664サラ番2−900 枚
665サラ番2200 枚
666サラ番2700 枚
平均−500 枚
 
バジ絆2

台番機種名差枚数
559バジ絆2−1500 枚
560バジ絆2−2200 枚
561バジ絆2−300 枚
562バジ絆2−1900 枚
平均−1475 枚
 

メイン機種の番長3、サラ番2、バジ絆2あたりは残念な感じだったね

総評

俺猫_総評

この日は司芭扶来店×特定日だったが、いつもと比べると設定状況が良くなかったな!

一応全台系は見つかったが、今後も狙う際は注意が必要だな!


★ 人気上昇中の記事