無題2


今回の調査

調査データ(※ネコスロ調べ)
調査店舗 キコーナうめきた
調査日 2020年9月5日
換金率 -
開催企画 JB広告
特定日 なし
ライター来店 なし

事前情報

キコーナうめきた

PUQQ4224

今回はJB広告が出てたよ

LINE@にはブログ更新済の画像もあったよ

これまでの調査結果

良かったら確認してみてね


【POINT】
・過去のイベント日は設定状況の良い機種を確認できず

調査の結果

NEKO's EYE
20円スロット:247台
1台当たりの平均差枚数:-90枚

この日はJB広告が出てたね

でも全台系とかは見つからなかったし、メイン機種はマイナスの機種も多かったね

トータルで見ても凹んでたし、この日は微妙だったみたいやね

じゃあデータの方、いってみようか!

ただし1つだけ注意点がある!公開されているデータのゲーム数はAT中などがカウントされていない。そのゲーム数を元に出玉率は算出できないため今回はゲーム数と出玉率を省いて集計したぞ!

その他

スーパーミラクル

台番機種名差枚数
11スーパーミラクル800 枚
12スーパーミラクル−300 枚
13スーパーミラクル500 枚
14スーパーミラクル1600 枚
41スーパーミラクル300 枚
平均580 枚
 
番長3

台番機種名差枚数
64番長3−1000 枚
65番長3−1400 枚
66番長3100 枚
67番長3−1900 枚
68番長3100 枚
69番長3−1100 枚
平均−867 枚
 
凱旋

台番機種名差枚数
75凱旋−1000 枚
76凱旋−3300 枚
77凱旋100 枚
78凱旋−1200 枚
79凱旋−1000 枚
80凱旋−1200 枚
平均−1267 枚
 

スーパーミラクルはまあまあ出てたね

でもメインの番長3とか凱旋とかバジ絆2といった機種は軒並み凹んでたね

総評

俺猫_総評

この日はJB広告の日だったが、全台系を確認することはできなかったな!

以前のイベント日も設定状況はイマイチだったから、今後のイベント日も警戒した方が良さそうだな!


★ 人気上昇中の記事