△猫


今回の調査

調査データ(※ネコスロ調べ)
調査店舗 キコーナうめきた
調査日 2020年8月24日
換金率 -
開催企画 なし
特定日 毎月24日
ライター来店 虹ひかり

事前情報

WYGF3538

LINE@には開店時間の案内があったよ

これまでの調査結果

良かったら確認してみてね


【POINT】
・過去のイベント日には一部に全台系を確認

調査の結果

NEKO's EYE
20円スロット:247台
1台当たりの平均差枚数:-80枚

この日は特定日で虹ひかり来店もあったみたい

少数台の機種には全台系もあって、その他ジャグラー系の一部に高設定がありそうだったよ

ただ全体で見るとマイナスだったから、それほど設定状況が良かったわけではなさそうやね

じゃあデータの方、いってみようか!

ただし1つだけ注意点がある!公開されているデータのゲーム数はAT中などがカウントされていない。そのゲーム数を元に出玉率は算出できないため今回はゲーム数と出玉率を省いて集計したぞ!

全台系

マジハロ5

台番機種名差枚数
70マジハロ51400 枚
71マジハロ52700 枚
72マジハロ53100 枚
平均2400 枚
 
リング呪いの7日間

台番機種名差枚数
82リング呪い1600 枚
83リング呪い4200 枚
平均2900 枚
 

マジハロ5とリングは全台系だったかもしれないね

その他

マイジャグ4

台番機種名差枚数
22マイジャグ42500 枚
23マイジャグ4900 枚
24マイジャグ4400 枚
25マイジャグ4−300 枚
26マイジャグ4500 枚
27マイジャグ4−600 枚
28マイジャグ41300 枚
29マイジャグ4600 枚
30マイジャグ4−300 枚
平均556 枚
 

マイジャグ4、あとはファンキー、ゴージャグにも高設定っぽい台はあったね

総評

俺猫_総評

この日は虹ひかり来店×特定日だったが、それほど高設定が投入されていたわけではなかったようだな!

一部には全台系もあったが、狙えるのは限定的と言えそうだな!


★ 人気上昇中の記事