△猫


今回の調査

調査データ(※ネコスロ調べ)
調査店舗 キコーナ富田林
調査日 2020年8月18日
換金率 -
開催企画 スロパチ広告
特定日 8の付く日
ライター来店 なし

事前情報

キコーナ富田林

LPLL8389

今回はスロパチ広告が出てたよ

LINE@には縦長の開店時間告知もあったね

これまでの調査結果

良かったら確認してみてね


【POINT】
・イベント日には全台系や塊系を複数確認

調査の結果

NEKO's EYE
20円スロット:288台
1台当たりの平均差枚数:-40枚

この日は8の付く日で、スロパチ広告もあったね

今回も並びで設定が使われてそうな箇所はいくつか見つかったよ

でも全体で見ると若干マイナスだったから、それほど設定状況が良かったわけではなさそうやね

じゃあデータの方、いってみようか!

ただし1つだけ注意点がある!公開されているデータのゲーム数はAT中などがカウントされていない。そのゲーム数を元に出玉率は算出できないため今回はゲーム数と出玉率を省いて集計したぞ!

塊系

ダンまち・剛衛門・天下布武4

台番機種名差枚数
714ダンまち1900 枚
715ダンまち1400 枚
716剛衛門3500 枚
717剛衛門4500 枚
718天下布武41600 枚
719天下布武4800 枚
平均2283 枚
 
マイジャグ4①

台番機種名差枚数
485マイジャグ41000 枚
486マイジャグ41900 枚
487マイジャグ4−800 枚
488マイジャグ4300 枚
489マイジャグ41200 枚
490マイジャグ4300 枚
平均650 枚
 
マイジャグ4②

台番機種名差枚数
502マイジャグ4500 枚
503マイジャグ4900 枚
504マイジャグ4−500 枚
505マイジャグ42000 枚
506マイジャグ4800 枚
507マイジャグ4200 枚
平均650 枚
 

ダンまち~天下布武4は並びで高設定が入ってたっぽいね

マイジャグ4にも対象の箇所があったみたいだけど、こっちはそれほど出てなかったね

総評

俺猫_総評

この日はスロパチ広告×特定日だったが、いつもと比べて高設定の塊が少なかったな!

それでも塊系の傾向は見られたから、次回以降も様子見しながらではあるが、狙っていくことはできそうだな!


★ 人気上昇中の記事