△猫


今回の調査

調査データ(※ネコスロ調べ)
調査店舗 キングオブキングス大和川
調査日 2020年8月17日
換金率 -
開催企画 なし
特定日 7の付く日
ライター来店 しんのすけ

事前情報

IMG_E4088

LINE@には開店時間の画像があったね

これまでの調査結果

良かったら確認してみてね


【POINT】
・来店日は一部に設定状況の良さそうな機種を確認

調査の結果

NEKO's EYE
20円スロット:480台
1台当たりの平均差枚数:-20枚

この日は7の付く日で、しんのすけ来店もあったみたい

少数台の機種には全台系もあったり、一部では機種単位で出てたりしてる箇所もあったよ

ただ全台で見ると若干マイナスだったから、それほど設定状況が良かったとは言えなさそうやね

じゃあデータの方、いってみようか!

ただし1つだけ注意点がある!公開されているデータのゲーム数はAT中などがカウントされていない。そのゲーム数を元に出玉率は算出できないため今回はゲーム数と出玉率を省いて集計したぞ!

全台系

クレア3

台番機種名差枚数
1712クレア3−2200 枚
1713クレア31200 枚
1715クレア34000 枚
1716クレア34400 枚
1717クレア33400 枚
平均2160 枚
 

クレア3はかなり出てたから全台系の可能性もありそうやね

その他

バジ絆2

台番機種名差枚数
1861バジ絆2−300 枚
1862バジ絆2700 枚
1863バジ絆2−1300 枚
1865バジ絆21200 枚
1866バジ絆2−700 枚
1867バジ絆26300 枚
1868バジ絆22300 枚
1870バジ絆2−1000 枚
1871バジ絆21500 枚
1872バジ絆2−1100 枚
1873バジ絆23300 枚
1875バジ絆21400 枚
1876バジ絆2−300 枚
1877バジ絆22000 枚
1878バジ絆21000 枚
1880バジ絆2−1300 枚
1881バジ絆2−1300 枚
1882バジ絆2700 枚
1883バジ絆2−1300 枚
1885バジ絆2−1300 枚
平均525 枚
 
HEY鏡

台番機種名差枚数
2088HEY鏡−300 枚
2100HEY鏡2000 枚
2101HEY鏡1700 枚
2102HEY鏡−1200 枚
2103HEY鏡1500 枚
2105HEY鏡1600 枚
2106HEY鏡700 枚
2107HEY鏡1000 枚
平均875 枚
 

バジ絆2、HEY鏡は全台系ではなかったけど高設定挙動の台もちらほらあったね

総評

俺猫_総評

この日はしんのすけ来店×7の付く日だったが、全体で見るとそれほど設定状況が良かったわけではなさそうだったな!

まとまって高設定が投入されていた部分は限定的だったから、今後も狙う際は注意が必要だな!


★ 人気上昇中の記事