無題2


今回の調査

調査データ(※ネコスロ調べ)
調査店舗 キングオブキングス高槻
調査日 2020年8月9日
換金率 -
開催企画 なし
特定日 なし
ライター来店① 七瀬静香
ライター来店② 青山りょう
ライター来店③ 東城りお

事前情報

IMG_4077

LINE@には朝の入場方法について案内があったぐらいかな

これまでの調査結果

良かったら確認してみてね


【POINT】
・来店日は全台系を確認

調査の結果

NEKO's EYE
20円スロット:680台

この日は七瀬静香、青山りょう、東城りおの来店があったみたい

部分的には高設定っぽい台もあって、機種単位で出てるところもあったね

ただ全体で見ると設定状況が良かったとは言えない内容だったかな

じゃあデータの方、いってみようか!

ただし1つだけ注意点がある!公開されているデータのゲーム数はAT中などがカウントされていない。そのゲーム数を元に出玉率は算出できないため今回はゲーム数と出玉率を省いて集計したぞ!

その他

モンキー4

台番機種名差枚数
2580モンキー4−800 枚
2581モンキー4600 枚
2582モンキー4200 枚
2583モンキー41000 枚
2585モンキー42700 枚
平均740 枚
 
エウレカAO

台番機種名差枚数
2700エウレカAO4300 枚
2701エウレカAO1500 枚
平均2900 枚
 
やじきた道中記乙

台番機種名差枚数
2673やじきた−800 枚
2675やじきた5100 枚
平均2150 枚
 
ドンちゃん2

台番機種名差枚数
2278ドンちゃん2−200 枚
2280ドンちゃん21400 枚
2281ドンちゃん2100 枚
2282ドンちゃん23400 枚
平均1175 枚
 

モンキー4、エウレカAO、やじきた、ドンちゃん2といった少数台の機種が良さそうだったね

総評

俺猫_総評

今回は七瀬静香、青山りょう、東城りおと来店が重なっていたが、それほど高設定は投入されていなかったようだ!

この状況では設定狙いは難しそうだな!


★ 人気上昇中の記事