無題2


今回の調査

調査データ(※ネコスロ調べ)
調査店舗 キングオブキングス大和川
調査日 2020年8月2日
換金率 -
開催企画 なし
特定日 なし
ライター来店 髭原人

事前情報

今回は特に何もなかったよ

これまでの調査結果

良かったら確認してみてね


【POINT】
・イベント日には全台系や塊系を複数確認
・特定日と重なると高設定割合が優秀な傾向あり

調査の結果

NEKO's EYE
20円スロット:480台

この日は髭原人来店があったみたい

ただ特に全台系とか塊系といった傾向もなくて、所々に高設定っぽい台があったぐらいだったね

トータルで見ても高設定は多くなかったし、状況はイマイチだったかな

じゃあデータの方、いってみようか!

ただし1つだけ注意点がある!公開されているデータのゲーム数はAT中などがカウントされていない。そのゲーム数を元に出玉率は算出できないため今回はゲーム数と出玉率を省いて集計したぞ!

その他

笑ゥせぇるすまん3

台番機種名差枚数
2157せぇるすまん31300 枚
2158せぇるすまん3100 枚
2160せぇるすまん3−500 枚
2161せぇるすまん36800 枚
2162せぇるすまん34000 枚
平均2340 枚
 
A偽物語

台番機種名差枚数
1756A偽物語200 枚
1757A偽物語200 枚
1758A偽物語1500 枚
1760A偽物語−1300 枚
平均150 枚
 
クラセレ

台番機種名差枚数
1676クラセレ2500 枚
1677クラセレ1000 枚
1678クラセレ−800 枚
平均900 枚
 
バンバンクロス

台番機種名差枚数
2303バンバン−800 枚
2305バンバン1200 枚
平均200 枚
 

せぇるすまん3は高設定が多めだったね

ただそれ以外は機種単位で強いところが見つからなかったね

総評

俺猫_総評

この日は髭原人来店があったようだが、正直それほど高設定は投入されてなさそうだったな!

やはり特定日と重なった時を狙った方がいいのかもしれんな!


★ 人気上昇中の記事