△猫


今回の調査

調査データ(※ネコスロ調べ)
調査店舗 キングオブキングス高槻
調査日 2020年7月18日
換金率 -
開催企画 ジャンバリ広告
特定日 なし
ライター来店 なし

事前情報

キングオブキングス高槻

今回はジャンバリ広告があったよ

これまでの調査結果

良かったら確認してみてね


【POINT】
・過去のイベント日には全台系を確認

調査の結果

NEKO's EYE
20円スロット:680台

この日はジャンバリ広告があったね

4台設置の機種には全台系があって、しっかりと出玉も出てたね

ただそれ以外は高設定も少なめで、トータルではイマイチだったかな

じゃあデータの方、いってみようか!

ただし1つだけ注意点がある!公開されているデータのゲーム数はAT中などがカウントされていない。そのゲーム数を元に出玉率は算出できないため今回はゲーム数と出玉率を省いて集計したぞ!

全台系

サラ番

台番機種名差枚数
2763サラ番3800 枚
2765サラ番9500 枚
2766サラ番−3600 枚
2767サラ番3100 枚
平均3200 枚
 
鬼武者

台番機種名差枚数
2556鬼武者3400 枚
2557鬼武者2600 枚
2558鬼武者1100 枚
2560鬼武者3400 枚
平均2625 枚
 

台番機種名差枚数
2331咲-Saki-1400 枚
2332咲-Saki-1700 枚
2333咲-Saki-1200 枚
2335咲-Saki-1000 枚
平均1325 枚
 
グレキン

台番機種名差枚数
2171グレキン2000 枚
2172グレキン5900 枚
2173グレキン2800 枚
2175グレキン1500 枚
平均3050 枚
 

この4機種は全台系だった可能性が高そうやね

あとはマイジャグシリーズにも高設定挙動の台があったぐらいかな

総評

俺猫_総評

この日はジャンバリ広告の特徴である全台系が複数見られたな!

ただ全台で見ると高設定比率は低かったから、狙う際は注意が必要だな!


★ 人気上昇中の記事