△猫


今回の調査

調査データ(※ネコスロ調べ)
調査店舗 キングオブキングス大和川
調査日 2020年7月5日
換金率 -
開催企画 ジャンバリ広告
特定日 なし
ライター来店 なし

事前情報

キングオブキングス大和川

今回はジャンバリ広告があったよ

これまでの調査結果

良かったら確認してみてね


【POINT】
・イベント日には全台系や塊系を確認

調査の結果

NEKO's EYE
20円スロット:478台

この日はジャンバリ広告が出てたね

今回も少数台の機種には高設定が入ってるところもあったね

ただトータルでは高設定の比率が低めだったかな

じゃあデータの方、いってみようか!

ただし1つだけ注意点がある!公開されているデータのゲーム数はAT中などがカウントされていない。そのゲーム数を元に出玉率は算出できないため今回はゲーム数と出玉率を省いて集計したぞ!

全台系

笑ゥせぇるすまん3

台番機種名差枚数
2157せぇるすまん3300 枚
2158せぇるすまん33100 枚
2160せぇるすまん3−1100 枚
2161せぇるすまん3−800 枚
2162せぇるすまん38300 枚
平均1960 枚
 
ファンキー

台番機種名差枚数
1636ファンキー700 枚
1637ファンキー1700 枚
1638ファンキー400 枚
1650ファンキー0 枚
1651ファンキー5500 枚
1652ファンキー5100 枚
1653ファンキー2800 枚
1655ファンキー3200 枚
1656ファンキー5800 枚
1657ファンキー0 枚
平均3150 枚
 
A偽物語

台番機種名差枚数
1756A偽物語4100 枚
1757A偽物語2600 枚
1758A偽物語800 枚
1760A偽物語3700 枚
平均2800 枚
 

せぇるすまん3、ファンキー、A偽物語は全台系かな

総評

俺猫_総評

今回はジャンバリ広告の特徴である全台系の傾向が出てたな!

ただ対象機種以外は設定状況がイマイチだったから、狙うときは注意が必要だな!


★ 人気上昇中の記事