△猫


今回の調査

調査データ(※ネコスロ調べ)
調査店舗 テキサス門真
調査日 2020年7月2日
換金率 -
開催企画 なし
特定日 なし
ライター来店① 七瀬静香
ライター来店② 木村魚拓

事前情報

今回は特に何もなかったよ

これまでの調査結果

今回が初の調査だったよ

調査の結果

NEKO's EYE
20円スロット:208台

この日は七瀬静香と木村魚拓が来店してたみたい

少数台の機種には高設定っぽい台も見つかったよ

ただ全体としては凹んでる台も多かったし、設定状況も微妙だったかな

じゃあデータの方、いってみようか!

ただし1つだけ注意点がある!公開されているデータのゲーム数はAT中などがカウントされていない。そのゲーム数を元に出玉率は算出できないため今回はゲーム数と出玉率を省いて集計したぞ!

その他

サラ番

台番機種名差枚数
827サラ番500 枚
828サラ番700 枚
829サラ番5040 枚
830サラ番−3410 枚
平均708 枚
 
モンキー4

台番機種名差枚数
824−110 枚
8251720 枚
8261930 枚
平均1180 枚
 
ハナビ

台番機種名差枚数
1301ハナビ900 枚
1302ハナビ−810 枚
1303ハナビ4340 枚
1304ハナビ2680 枚
1305ハナビ−200 枚
1306ハナビ330 枚
平均1207 枚
 

サラ番、モンキー4、ハナビあたりには高設定も入ってたかな

でも凹んでる機種とか回ってない機種も多かったね

総評

俺猫_総評

この日は七瀬静香&木村魚拓来店だったが、設定状況はイマイチだったな!

ただ一部には高設定も入っていたから、警戒しながらではあるが、狙ってみる価値があるかもしれんな!


★ 人気上昇中の記事