ネコスロ 大阪イベント

今回の調査

調査データ(※ネコスロ調べ)
調査店舗① 5月11日 / HALULU
調査店舗② 5月13日 / ベラジオ十三
調査店舗③ 5月13日 / メトログラッチェ十三

これまでの調査結果

良かったら確認してみてね

HALULUの結果

NEKO's EYE
20円スロット:340台
全台出玉率:100.7%
1台当たりの平均差枚数:+130枚

HALULUのゾロ目の日のデータを集計してみたよ

今回はサラ番とHEY鏡が全台系っぽいね

その他で言うとバジ絆2、マイジャグ3、ハナビも良さそうだったよ

ベラジオ十三の結果

NEKO's EYE
20円スロット:147台
全台出玉率:97.9%
1台当たりの平均差枚数:-220枚

ベラジオ十三の13日のデータを集計してみたよ

忍魂3、凱旋の設定状況が良さそうだったかな

でもその他は稼働も低かったし低設定がメインって感じかな

メトログラッチェ十三の結果

NEKO's EYE
20円スロット:71台
全台出玉率:103.9%
1台当たりの平均差枚数:+190枚

メトログラッチェ十三の13日のデータを集計してみたよ

台数少なめのお店だけど凱旋は全台プラスで全台系っぽいかな

あとは回ってない台が多かったから分かりにくいけどプラス差枚だったから設定状況は悪くないのかな


★ 人気上昇中の記事