無題2

今回の調査

調査データ(※ネコスロ調べ)
調査店舗 ゼロファイター堺本店
調査日 2020年4月20日
換金率 -
開催企画 なし
特定日 0の付く日
ライター来店 なし

事前情報

今回は特に何もなかったよ

これまでの調査結果

良かったら確認してみてね

調査の結果

NEKO's EYE
20円スロット:215台
1台当たりの平均差枚数:-160枚

今回はゼロファイター堺本店の0の付く日を調査してみたよ

少数台の機種には高設定っぽい台もあったけど、全体としては低設定が多かったかな

1台当たりの差枚数も普通にマイナスだったし、ちょっと弱かったかな

じゃあデータの方、いってみようか!

ただし1つだけ注意点がある!公開されているデータのゲーム数はAT中などがカウントされていない。そのゲーム数を元に出玉率は算出できないため今回はゲーム数と出玉率を省いて集計したぞ!

ディスク


台番ゲーム数差枚数出玉率
6252100 枚
6262800 枚
627−200 枚
628−100 枚
6302000 枚
平均1320 枚

ディスク

バイオイントゥザパニック


台番ゲーム数差枚数出玉率
656300 枚
6826300 枚
平均3300 枚

バイオ

スカガ


台番ゲーム数差枚数出玉率
573500 枚
6771100 枚
平均800 枚

スカガ

バイオ、スカガといった少数台の機種には全台系もあったね

でもバジ絆2、まどマギ叛逆などのメインはマイナス差枚の機種も多かったね


★ 人気上昇中の記事