△猫


今回の調査

調査データ(※ネコスロ調べ)
調査店舗 キコーナ吹田
調査日 2020年1月29日
換金率 47枚貸し5.3枚交換(89%)
開催企画 ジャンバリ広告
特定日 なし
ライター来店 なし

事前情報

キコーナ吹田(灰色)
PFPQ0122

今回は灰色のジャンバリ広告が出てたね。あとはLINE@に新台入替の案内があったよ。

灰色のジャンバリ広告はおそらく前回ダメだったっていう印かな?

これまでの調査結果

良かったら確認してみてね


【POINT】
・イベント日は全台系や塊系が存在
・特定日は高設定の比率が高くなる傾向

調査の結果

NEKO's EYE
20円スロット:320台
1台当たりの平均差枚数:-130枚

この日は灰色のジャンバリ広告が出てたね

前回調査した時とは違って、全台系っぽい機種もいくつか見つかった

ただその他の機種は低設定メインって感じで、トータルでもマイナスだったね

じゃあデータの方、いってみようか!

ただし1つだけ注意点がある!公開されているデータのゲーム数はAT中などがカウントされていない。そのゲーム数を元に出玉率は算出できないため今回はゲーム数と出玉率を省いて集計したぞ!

全台系

サラ番


台番ゲーム数差枚数出玉率
7842000 枚
78514300 枚
786100 枚
平均5467 枚

サラ番

モンハン月下雷鳴


台番ゲーム数差枚数出玉率
7313200 枚
7322700 枚
733300 枚
平均2067 枚

月下

スカイガールズ3


台番ゲーム数差枚数出玉率
8452300 枚
846 −1600 枚
8473600 枚
848500 枚
平均1200 枚

スカガ3

まどマギ2


台番ゲーム数差枚数出玉率
7492400 枚
7501800 枚
751 −100 枚
752 −400 枚
平均925 枚

まどマギ2

3~4台設置のサラ番、モンハン、スカイガールズ3、まどマギ2が全台系かな

総評

俺猫_総評

今回はジャンバリ広告の特徴と思われる全台系の傾向が見られたな!

ただどうしても少数設置機種に設定が入りやすく、メイン機種は設定状況が悪いことも多いから注意が必要だな!


★ 人気上昇中の記事