無題

今回の調査

調査データ(※ネコスロ調べ)
調査店舗 キコーナ吹田
調査日 2019年10月26日
換金率 -
開催企画 なし
特定日 6の付く日
ライター来店 よしき

LINE@による事前情報

QXCR5107

今回は普段は見かけない入場についての案内があったよ

これまでの調査結果

良かったら確認してみてね


調査の結果

この日は6の付く日の特定日で、よしきが来店してた日やね

今回は4台設置の機種が良さげで、全6っぽい機種もけっこう見つかったね

それ以外だとリゼロも高設定がいっぱいありそうな感じで、全体としてもけっこう強そうだったよ

じゃあデータの方、いってみようか!

ただし1つだけ注意点がある!公開されているデータのゲーム数はAT中などがカウントされていない。そのゲーム数を元に出玉率は算出できないため今回はゲーム数と出玉率を省いて集計したぞ!

星矢海皇

星矢海皇
星矢海皇 グラフ

笑ゥせぇるすまん3

笑う
笑ゥせぇるすまん3 グラフ

政宗2

政宗2
政宗2 グラフ

黄門ちゃま喝

黄門ちゃま喝
黄門ちゃま喝 グラフ

リゼロ

リゼロ
リゼロ グラフ

★ 人気上昇中の記事