無題

今回の調査

調査データ(※ネコスロ調べ)
調査店舗 キングオブキングス大和川
調査日 2019年9月27日
換金率 47枚貸し5.3枚交換(89%)
開催企画① すろいぬラジオ
開催企画② セブンジャッジ
特定日 7の付く日
ライター来店 よしき

P-WORLDによる事前情報

10

今回は新台入替機種の案内があったよ

これまでの調査結果

良かったら確認してみてね


調査の結果

今回はよしき来店、特定日、すろいぬラジオ、セブンジャッジとイベントが重なってたみたい

モンハン月下雷鳴、ガルパンG、クレア3と5台機種に全台系っぽいのがいくつもあったね

それ以外だとマイジャグ3も強かったし、メイン機種のバジ絆とかリゼロにも半分ぐらいは高設定が入ってそうな感じだったかな

じゃあデータの方、いってみようか!

ただし1つだけ注意点がある!公開されているデータのゲーム数はAT中などがカウントされていない。そのゲーム数を元に出玉率は算出できないため今回はゲーム数と出玉率を省いて集計したぞ!

モンハン月下雷鳴

モンハン月下
モンハン月下 グラフ

ガルパンG

ガルパンG
ガルパンG グラフ

クレアの秘宝伝3

クレア3
クレア3 グラフ

マイジャグ3

マイジャグ3
マイジャグ3 グラフ

★ 人気上昇中の記事