無題


今回の調査

調査データ(※ネコスロ調べ)
調査店舗 FREEDOM
調査日 2019年9月21日
換金率 -
開催企画 なし
特定日 1の付く日
ライター来店 なし

Twitterによる事前情報

この日はお店の前でマグロ解体ショーをやってたみたい


これまでの調査結果

今回が初の調査だったよ

調査の結果

この日は1の付く日ということでフリーダムの特定日だったね

特定日は全台系が1機種以上あるって巷で言われてるみたいだけど、まさにその通りの結果になったかな

ただその他の機種は全台系らしいのもなかったから、狙うときは早めに見切る意識を持っておかないとダメだね

じゃあデータの方、いってみようか!

ただし一つ注意点がある!公開されているデータはゲーム数がバグっている。だからそのゲーム数を元に出玉率を算出するとおかしいことになるんだ!だから今回は台番と差枚数のみの表記にしてある!


リゼロ

リゼロ
リゼロ グラフ1
リゼロ グラフ2
リゼロ グラフ3

ゴッド凱旋

凱旋
凱旋 グラフ1
凱旋 グラフ2
凱旋 グラフ3

★ 人気上昇中の記事