111

2019年9月19日(木)、この日はラブ嬢2の新台初日だったホールも多かったみたい

その中でも有名なホールを3店舗ピックアップしてデータを集計してみたよ

詳しい結果の方はこんな感じ

【123+N大阪本店】
123

【グランキコーナ堺】
グラン

【楽園なんば】
楽園

123+N大阪本店と楽園なんばは少数台の導入に留まってるみたい

一方でグランキコーナ堺は12台とやや多めの台数を導入

3店舗ともラブ嬢2の差枚数を合計するとプラスだったから全体的に設定は悪くなかったのかも

この中では大きなマイナスを出した台もなく、楽園の100番台を除いては大きなプラスもないという結果に

まあこの台もマイルドな機種なのかなぁって思うけど、これから先の設定状況には注目したいねー

★ 人気上昇中の記事