無題


2019年8月10日(土)のスーパーコスモプレミアム大東、この日はまいどTVをやってたらしい

この店で前回まいどTVやってた時はパッとしなかったけど、今回は良い結果になったみたい

詳しい結果の方はこんな感じ

【聖闘士星矢海皇覚醒】
星矢海皇

【モンスターハンター月下雷鳴】
モンハン月下

【バジリスク絆】
バジ絆

【アナザーゴッドハーデス】
ハーデス

星矢海皇とかモンハン月下あたりはけっこう出てるし全6とかあったかもしれんね

バジ絆とかハーデスはまあまあって感じやけど、高設定もあったっぽい

その他もそこそこっていう内容やし、満遍なく設定入れてた感じかな?

全台

20円スロット全体でもしっかりとプラスやったし、力は入れてたっぽい

機種単位でも良さげなのがあったし、今回はイベントの効果があったってことかな?

★ 人気上昇中の記事