△猫


2019年8月8日(木)のアロー中環堺は8の付く日ってことで特定日やったみたいやね

あとはまいどTVのイベントもやってて悪くはなかったけど、ちょっと期待外れなところもあったかな

詳しい結果の方はこんな感じ

【ガールズ&パンツァーG】
ガルパン

【バジリスク絆】
バジ絆

【Re:ゼロから始める異世界生活】
リゼロ

ガルパンGはおそらく全6ぐらいあったんちゃうかな

バジ絆も全台4以上とかはあったかもしれんね

でもリゼロは凹んでたし、他に特別強い機種はなかったみたい

全台

20円スロット全体ではしっかりプラスやったから、悪くはなかったっぽい

でもまいどTVの日は2機種全6があるってことだけど、それはなかったよね

まあ旧イベント日だったから、散らして入れてたってところかな?

★ 人気上昇中の記事