無題2


2019年8月1日(木)の遊遊亭岸和田はまいどTVのイベントをやってたらしい

ちなみに遊遊亭はスーパーコスモグループのお店らしいよ

この日はグループでイベントやってたお店が多かったけど、このお店もあんまり良くなかったね

詳しい結果の方はこんな感じ

【スーパーミラクルジャグラー】
スーミラ

【ハッピージャグラー】
ハッピー

【モンスターハンター月下雷鳴】
モンハン月下

スーパーミラクルは凹んでたし設定は使ってなかったかな

ハッピーはプラス割合が低いのが気になるけど高設定はあったかも

でもモンハン月下は全部マイナスやし、その他にも強い機種はなかったね

全台

全台ではギリギリマイナスって程度に収まってはいたけど、これはガセイベントってことやね

何よりも平均ゲーム数が少なくて残念な感じやったかな

★ 人気上昇中の記事