無題2


2019年8月1日(木)のスーパーコスモ尾崎、この日はまいどTVの開催日だったらしいね

出玉の方はまあまあだったみたいだけど、強い機種があんまりなかったかな

詳しい結果の方はこんな感じ

【ゴーゴージャグラー2】
ゴージャグ2

【Re:ゼロから始める異世界生活】
リゼロ

【バジリスク絆】
バジ絆

ゴージャグ2は全台設定6とかもあったんかな

でもリゼロとかバジ絆とかは思いっきり回収って感じの結果やね

その他も番長3、ガルパンGとか出てない機種が多かったよ

全台

20円スロット全体ではなんとかプラスっていう程度になったかな

ただまいどTVのお約束的にはもう1機種は強いのがあるって話やから、今回は期待外れってことやね

★ 人気上昇中の記事