ニジュウマル猫


2019年7月22日(月)のHALULUはスロパチステーションのいそまるが来店してたらしいよ

あとは特定日でもあったみたいで、出てる機種がいっぱいあってめっちゃいい感じになったよ

じゃあ詳しい結果の方いってみよう

【政宗2】
政宗2


【プレミアムビンゴ】
プレビン


【バジリスク3】
バジ3


【ミリオンゴッド神々の凱旋】
凱旋


【モンスターハンター月下雷鳴】
モンハン月下


政宗2、プレミアムビンゴ、バジリスク3は強すぎやね

この出方なら3機種とも全6あったかもしれんわ

モンハン月下も良さそうやったし全台系とかやったんかな?

そしてこれだけ強い機種がある中で多台数設置の凱旋がしっかりプラスなのが凄い!

全台


これだけ出てる機種があったから20円スロット全体でも余裕のプラスやね

流石はHALULU、流石はいそまるって結果になったかな

★ 人気上昇中の記事