無題


2019年7月6日(土)のアロー中環堺、この日はすろいぬラジオが開催されてたらしい

イベントの日ってこともあってか、スロットコーナーの方はまあまあ出てたかな

じゃあ詳しい結果の方を見ていこか

【バジリスク絆】
バジ


【ディスクアップ】
ディスクアップ


【アナザーゴッドハーデス】
ハーデス


【Re:ゼロから始める異世界生活】
リゼロ


バジ絆とディスクアップはたぶん全台系やったんちゃうかな

ハーデスは事故ってたのがあったからそれが引っ張ってプラスになった感じ?

リゼロは思いっきり凹んでたし全然あかんかったね

全台


一応20円スロット全台でもプラスやったし全体的にまあまあ良かった

前に調査した時もすろいぬラジオの日やったけど、ARROW中環堺のイベント日は強いのかなー?

★ 人気上昇中の記事