無題


2019年7月8日(月)のHALULU、この日はスロNEWS開催日だったみたいやねー

さらに8の付く日ってことで、スロットコーナーは強い機種もあったみたいだよ

詳しい結果の方はこんな感じ

【沖ドキ】
沖ドキ


【政宗2】
政宗2


【ハナビ】
ハナビ


沖ドキはプラス割合めっちゃ高いし、たぶん全6で間違いないやろ

政宗2も平均差枚数凄いことになってるから、おそらく全台系なんやろね

あとハナビも全6とかじゃないけど半分ぐらいは上使ってたんちゃうかな

スロNEWSの公約は、3台以上の全6機種が合計12台以上らしいから、公約もしっかり守ってるみたいで、
やっぱりHALULUのイベント日はアツい機種があって流石って結果になったね!

これは次のイベント開催の時も期待してええんちゃう?

★ 人気上昇中の記事